うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

うっかりな娘


スポンサーリンク

昨日木曜日は通塾日。

 

私はフルタイムで仕事をしているので、

娘は鍵っ子。

 

一人で塾に行くので家を出たら

携帯で連絡してもらっています。

 

 

 

昨日もいつも通り家を出たと電話。

 

この日は運が悪くて

雨はかなり降っているし、

娘が塾まで乗る私鉄がトラブルでストップ (T∇T)

 

仕方が無いので、塾まで歩いて行くことに。。。

1駅だけど( ̄ー ̄;)

 

雨の中頑張って歩いて、

なんとか授業開始時間前に塾に着いたのですが、

 

塾、この日は休校でした(´□`。)

 

年間予定表をきちんと確認してなかった

私も悪いんですが

 

娘、前の授業の時に言われてた~って。。。

 

忘れないでよ(*´Д`)=3ハァ・・・