読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

受験の皆さん頑張って!


スポンサーリンク

東京・神奈川の本年度の受験が開始になりました。

 

第1志望校を受けている方が多い2月1日です。

 

皆さんの今までの努力が実を結びますように。

頑張ってください!

 

うちも、とうとう本日で受験まであと1年になりました。

 

まだまだ、のんびりの娘です。

 

いつになったら火が付くのかな?

 

このまま、のんびりモードでいったらどうしよう(汗)

 

不安はいつでも付きまといますが、

前に向かって。

 

親子でがんばりたいと思います。