うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

麹町学園女子中高 東洋大学と連携


スポンサーリンク

朝、HPチェックをしていてびっくりしてしまいました。

 

麹町学園女子中高が東洋大学と連携するんですね!

さらに2017年から高校募集を再開するみたいです。

 

詳細はまだ出ていないようですが、、、

 

 

 

麹町の校長先生が以前いらした帝塚山学院中高には

関学コースというコースがあるそうなので、

そんな感じになるんでしょうか?

 

新設される「東洋大学グローバルコース」が

高校入学生のみのコースなのか、

中高一貫生も選べるコースなのか、

東洋大学に優先入学が出来るのか?

 

まだ全く書かれていないので、、、

 

早く詳細が知りたい感じです。