読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

志望校の表記を少し変更します


スポンサーリンク

台風10号が通りすぎて晴れ間が見えてきました。

 

 

 

娘は塾の夏期講習が終わって

1週間のお休み期間に入りました。

 

学校は9/1からですが、

運動会で演奏する曲の練習があるので

昨日から午前中は学校に行っています。

 

5年春から首都圏模試を受験し始めて

何度も志望校が変わったので、

ブログ内で志望校のアルファベットが

増えてしまいました。

 

娘の希望校がほぼ確定したので、

これを機に志望校のアルファベット表記を

改めてつけようと思います。

 

チャレンジ校 S校(受験するかは未定)

第1志望校 A校

第2志望校 B校

第3志望校 C校

第4志望校 D校とE校

 

第2志望と第3志望は入れ替わる可能性有です。

第4志望校は受験までにどちらにするか決める予定です。

 

S校は無謀チャレンジなので(苦笑)

受験するかどうかも不明です。

したとしても記念受験かと(苦笑)

 

あと5ヶ月。

A校になんとか合格できるように

娘と頑張っていきたいと思います。