読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

あー(>_<)運動会が、、、


スポンサーリンク

今日は娘の小学校の運動会、、、

 

だったのですが(>_<)

 

延期になりました。。。

しかも、10日に延期(>_<)。。。

 

首都圏模試の日なんですけど(>_<)

 

まだ、雨降っていないし。。。

決行だと思って早朝から作っていたお弁当、

明日ならまだしも、明後日だと作り直し(~_~;)

冷凍出来るものは冷凍しました。

 

ということで、

2回連続、学校行事で首都圏模試欠席です(涙)

 

10月模試の結果が出た後に塾の面談も入れていたのですが、結果無しで何を話せば良いのかなあ。