読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

コメントを下さった方へ


スポンサーリンク

コメントをいただいたのに、承認・公開ができていない方へ。

 

貴重なコメントをいただいたのに、お返事がおそくなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

また、公開できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

 

おっしゃる通りです。

とても素敵な学校ですよね。

我が家も同じように悩みました。

 

どこかでお会いしていたかもしれません。

 

もしかしたら、ご学友になるかもしれません。

その時はふつつかな娘、いたらない母ですが、仲良くしていただければ幸いです。

 

私も更年期に入りまして、、、

自身の感情や体調に苦労しています。

 

中学受験のストレスで症状が増している気もいたしますσ(^_^;)

 

あと100日ほどで本番になりますね、、、

 

娘は未だのんびりモードで親は気が気ではありません。

 

お互い第一志望校に合格できるように、

今しかない娘と二人三脚の中学受験を楽しめるといいですね。

 

いつもお読みいただいて、見守ってくださって感謝です。

もし、不快な記事などありましたら、サイドバーのお問合せからご連絡いただければ、対応いたしますm(_ _)m

 

コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m