うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

娘が体調を崩しています


スポンサーリンク

メッセージやコメントを頂いているのですが、

 

お返事が出来ていなくてすみません。

 

先日の模試結果を見たあと、

第1志望に向けて頑張ると決めた矢先に

 

娘が塾で体調を崩し、急遽帰宅。

一晩寝ても治らず、

今現在38度の熱があって寝込んでいます。

 

パパがひいていた風邪をもらったようです(泣)

 

少しでも多く勉強をしなければいけないのに。。。

 

という思いもありますが、

今はとにかく早く体調を治さないと(泣)

 

娘の体調が戻って落ち着きましたら

ご返信いたします。