うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

小6最後の首都圏模試!頑張れ!


スポンサーリンク

今日は首都圏模試ですね!

 

うちは他の大手の模試を受験しないので、

本日の首都圏模試が最後の模試になります。

 

11月の首都圏模試で

落ち込む結果だった娘。

 

この1ヶ月は娘なりに、

頑張っていたと思います。

 

母から見るとまだまだ、、、

なところはありますがσ(^_^;)

 

今朝ものんびりモードで

私がイライラしましたが、、、(~_~;)

 

とにかく!

 

会場に娘は入って行きました。

 

娘と同じで、今日が最後の模試の

お子さんも多いと思います。

 

6年首都圏模試受験生!

みんな、自分を信じて頑張れ〜‼︎