
うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

胃腸炎とインフルエンザが

日常のこと 中学受験

スポンサーリンク

娘の小学校で

胃腸炎とインフルエンザが大流行です。。。

 

しかも、6年生(泣)

 

娘のクラスが一番欠席が多くて

8人くらいお休みだと。

 

もう学級閉鎖でいいんじゃないのかなあ(泣)

 

今のところ、

娘は元気に学校に行っていますが

 

心配でいっそ学校を休ませようかと

思ったくらいです。

 

今の時期にこんな精神状態だと

1月は、、、もっと心配だろうなあ。。。