うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

結果が出ました


スポンサーリンク

埼玉県入試が真っ只中ですね。

 

いま、まさに受験を頑張っていらっしゃる

お子様がいる中、

ブログを書くのはちょっと悩みました。

 

不適切でしたら後日削除いたします。

 

 

先日受験した長崎日大の合否がでました。

 

娘、無事に合格でした(*^-^*)

 

社会理科、特に理科が出来なかった。。。

と言っていたので、

 

ホッとしました。

 

10時発表同時に確認。

私から先生への報告と

先生から私へのメールが

ほぼ同時(笑)

 

学校に行っているので、

娘はまだ合格を知りません。

 

塾で先生から教えてもらえるかな。

 

2月の本命に向けての

モチベーションUPに

なってくれるといいなと思います。