読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

決戦が始まりました


スポンサーリンク

東京・神奈川の中学受験が始まりました。

 

娘は昨日、塾の最後の授業。

18時まで授業を受け、

帰ってきてからのんびり食事σ(^_^;)

いつも通り30分以上かかって

のんびり食べσ(^_^;)

 

お風呂で温まって早めに就寝しました。

 

私はなかなか寝付けず、、、

夜中も3回くらい起きてしまいました。。。

 

娘はいつも通り元気に、

朝食もしっかり食べ

あまり緊張もしていなかったように思います。

 

校門の前で塾の先生に激励され、

握手を交わして

 

試験会場に入っていきました。

 

頑張れ、娘!

 

どんな結果になるかわかりません。

ブログ更新は、、、

全ての結果が出て

私の精神が平気なら←気弱なので、、、

書くと思います。

 

いままでコメントを下さった受験生の皆様!

これからの数日を頑張りましょう‼︎