読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

基礎英語のテキストがきました


スポンサーリンク

基礎英語1のテキストが届きました。

 

中学で買うのかなあ?

4/3から始まるので買っちゃいましたσ(^_^;)

 

f:id:zumasan:20170331060901j:image

 

今年は寄宿学校でのお話ですね(*^^*)

 

昨年度、娘の受験中も基礎英語1は

目覚まし代わりに聞いていました。

途中でサボりはじめて、、、

最後まで聞きませんでしたがσ(^_^;)

 

今年から発売された

音声ダウンロードチケットも

買ってみました。

 

f:id:zumasan:20170331062218j:image

 

ダウンロードチケット1冊で

希望講座(チケット対象講座)を

1講座選んでダウンロード出来ます。

 

娘のiPhoneにダウンロードして

何度でも聴けるようにしようかと

試しに買ってみました。

 

CD付きとどっちがいいんでしょう?

使ってみて判断しようかな。

 

ついでに私も英語を勉強し直そうかと

思っています。

 

いま、英語アプリもたくさんあるので

厳選中です。

 

まずは私がダウンロードして

私が体験してみてから

 

良いと思ったものは

娘のiPhoneにダウンロードしようと

思っています。