うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

国際フォーラムに行ってきました


スポンサーリンク

今日は有楽町に行ってきました。

 

国際フォーラムで開催されていた

Discover私立一貫教育

「東京私立中学校 合同説明会」にσ(^_^;)

ちょっと欲しい資料がありましてσ(^_^;)

 

f:id:zumasan:20170521200604j:image

 

欲しかった資料は1冊だったんですが、

ついつい男子校(少し共学も)の

パンフレットをもらってきてしまいまして

ものすごく重たかったです、、、荷物。。。

 

息子、まだ小1なのにすみません(汗)

 

娘も一緒だったので

娘の中学の先生に会ったら

どうしようかとちょっとドキドキ

↑別に気にすることは無いんですけどσ(^_^;)

 

娘の学校、個別ブースが混雑していたので

在校生母として嬉しかったです。