うっかりのんびり娘の中学受験日記(H29年2月受験終了)

普通の会社員の夫、フルタイムWMの私。庶民ですが、うっかりでのんびり屋の5年生娘が中学受験に挑戦し終了。                    今後は私立女子中学校の情報や娘の中学生活の様子などを書いていこうと思います。

中間テストが終了して


スポンサーリンク

中間テストが終了しました。

 

もうすっかり普段の生活に戻っています。

 

 

続々と中間テストの結果が返ってきてます(汗)

 

まだ全部返却されてはいないのですが、

 

 

とりあえず深海には沈まずに済んだみたいです(汗)

 

家では宿題をしている程度しか

勉強していなかったと思うので

心配していたので、、、良かったです。

 

 

各教科、平均点がとても高くてビックリしました。

 

赤点のラインもかなり高いのではないかな?

 

娘からはそういった話は聞かないのですが。

 

中間テストのあとは試験休みも無かったので

早速、通常授業になりました。

 

娘はやっと本格的に部活動が始まると

楽しみにしています。

 

中間テストの間違えたところの復習も

しっかりやってよ~と

言ってるんですが、、、

 

聞いてるのかな(苦笑)

 

2期制の学校なので、

期末テストは夏休み明けです。

 

当分は行事や部活など

学校生活を満喫しそうな娘です。